【速報】長井新宿港 小宮山丸 ヤリイカ 〜 海悪し、天気悪し、腕悪し 〜
2013-05-02







GWの中日ですが、お仕事はお休みでした。
何か釣りに行きたいなぁ〜

マダイ様に行くかぁ〜と思ったのですが、木曜日は定宿の定休日。
じゃ〜最後にもう一度言っておきたかったイカちゃんに行きましょう。。。

ってことで、毎度の小宮山丸さんからヤリイカに行ってきました。


前回は、海良し、天気良し、腕悪しだったのですが・・・・
今回は、海悪し、天気悪し、腕悪しでしたぁ〜(笑)


今日の小宮山丸の頭は20。。。 すごいなぁ〜。
他船もトップは10くらいだったはずなんですが・・・


まぁ〜ネタ的には面白いのですが、引き出しの少なさを痛感した釣行でした。


GW、いろいろ予定がびっしりなので詳細編のアップ少し遅れます。。。
速報が続くかもしれません。。。<m(__)m>


詳細編楽しみにしてるよって貴方 (^^♪
ブログアップの励みになりますので、プチッとよろしくお願いします。 
[URL][LINK]
[その他]

コメント(全8件)
コメントをする


記事を書く
powered by ASAHIネット