【戯言】初釣りの予定が・・・
2013-01-14


\(^o^)/クリック\(^o^)/
\(^o^)/クリック\(^o^)/


新年明けてから、まだ初釣りに行けてない (>_<)
正月 関西に帰省していたので仕方ないのですが、やっと初釣りの予定。

3連休の最終日に大原でフグ (^o^)/
3連休の初日、中日と天気が良かったのですが最終日は時化模様。
釣りは早々に中止となりました。


釣りが無くなったので、3号と一緒にバスケットボールの練習に行き
練習が終わって体育館を出てみると・・・



禺画像]


オイラ 「OH!My God (゜レ゜)」

3号  「やったぁ〜 パパ 雪合戦しよ〜」



禺画像]


釣りは中止で正解でした。
しかし、横浜の風景じゃありませんね。
当然、ノーマルタイヤで立ち往生している車も多数。。。
成人式っの日ってなんか雪が降るイメージがあるなぁ〜 ^_^;
明日の通勤がちょっと心配です。



いつもクリックして頂いている皆様。。。本当にありがとうございます。
感謝、感謝です(^^♪
ブログアップの励みになりますので、よろしくお願いします。 
[URL][LINK]

[その他]

コメント(全8件)
コメントをする


記事を書く
powered by ASAHIネット