【速報】勝浦豊浜港 清勝丸 オニカサゴ 〜 船中オニ乱舞・・・だけどミヨシは(-_-;) 〜
2012-11-10




まるかつさん主催の清勝丸の仕立て。。。

船長も良い味出しているし、ポイントも根魚の天国なんですよ。
いつもは、クロムツとオニカサゴのリレーなんですが、
今回はオニに絞っての仕立てです。


海上・・・風は結構吹いており、波の高さもそこそこでした。


席決めのくじ引きですが。。。
こんなときは、胴の間がよいなぁ〜。。。ミヨシは避けたい。。。


チ〜〜〜ン (-_-;)  左舷ミヨシをゲット。。。

船も少々小型なので、ミヨシでの上下動の体感。。。
3mくらいあったんじゃないでしょうか。
立って釣りしたいのだけど、立っているのが大変でした。


でも、船中はオオオニが乱舞。。。。
あ〜〜羨ましい(笑)


船の上下動と200号の一日手持ちは疲れました (>_<)


詳細編楽しみにしてるよって貴方 (^^♪
ブログアップの励みになりますので、プチッとよろしくお願いします。 

続きを読む

[その他]

コメント(全8件)
コメントをする


記事を書く
powered by ASAHIネット