【釣魚料理】イサキの真子と白子と刺し盛り 〜 ウリンボは旨し 〜
2012-07-05



\(^o^)/クリック\(^o^)/
\(^o^)/クリック\(^o^)/

オニの釣行記がアップ出来てませんが、料理は写真貼るだけなので(笑)
(釣行記はもう少しで書き上がります)

禺画像]

剣崎で捕獲したイサキ。。。。

さばいて見ると、小さいながらも真子と白子が入ってました。

禺画像]


白子は、湯通しして柚子胡椒をのせて白子ポンズに。。。

禺画像]


真子は、薄めの味付けで煮付けに。。。。
ちょっと、見た目が微妙だけど・・・・
(なんか虫っぽい(笑))

禺画像]


小さいけど、どちらも旨かった (^。^)y-.。o○


禺画像]


そして、一緒に捕獲したアジを刺し身とナメロウにしイサキと一緒に。。。。
冷凍庫からヤリイカも出して、豪華な刺し盛りになりました(笑)
久しぶりのイサキの刺し身、やっぱり脂が乗っていて旨し (^。^)y-.。o○


禺画像]


いつもクリックして頂いている皆様。。。本当にありがとうございます。
感謝、感謝です(^^♪
ブログアップの励みになりますので、よろしくお願いします。 
[URL][LINK]

[イサキ]
[レシピ]

コメント(全7件)
コメントをする


記事を書く
powered by ASAHIネット