【速報】長井新宿港 小見山丸 マルイカ 〜 未だ修行中(笑) 〜
2012-05-01




\(^o^)/ 1日 1回 クリック\(^o^)/
\(^o^)/ 1日 1回 クリック\(^o^)/


今日は、お仕事休みで子供たちは学校 (^^♪
じゃ〜一人で家にいても仕方ないから釣りにいくしかないでしょう(笑)


ってことで、釣りものは未だ中途半端なマルイカ。。。
今期中になんとか自分の釣り方を確立したいのだが・・・


釣果情報を見て船宿を物色。。。
葉山とか、松輪とか釣果が良いけど、混むところ嫌だしなぁ〜


そーいえば、長井ってイカ船多くなかったっけ・・・
長井って行ったことないけど(ソレイユの丘は良く行くけどね(笑))
っで、小見山丸さん・・・どっかで聞いたことありなぁ〜
そうだ、ケンケンさんがブログに書いていたね。
じゃ〜ここにしようっと。。。


しかし、やっぱりイカの女神様には好かれていないようです。
今回は得るものが沢山ありましたが、マルイカはあまり得られませんでした(笑)
イカ修行の道のりは長いわ・・・・


その前に、アジの詳細編かけよってね (-_-;)
9割くらい書いたので、明日にはアップします。。。 <m(__)m>


詳細編楽しみにしてるよって貴方 (>_<)
ブログアップの励みになりますので、プチッとよろしくお願いします。 
[URL][LINK]


[マルイカ]

コメント(全4件)
コメントをする


記事を書く
powered by ASAHIネット