【子供】雛祭り 〜 健やかに・・・・ 〜
2012-03-03



\(^o^)/ 1日 1回 クリック\(^o^)/
\(^o^)/ 1日 1回 クリック\(^o^)/



週末になると天気が悪いですね〜(笑)
波、風の予報を見て 週末漁師はお休みにしました(笑)
昔なら行ってたような気がするが・・・・大人になったってことで(爆)


さて、毎日 午前様帰宅のオイラですが、ふと気がついたら
子供部屋にこんなものが (^^♪

禺画像]

そうですね、今日は 3月3日  雛祭り。
家は女の子が3人いるので、大切な行事です。


最近、釣りに行っていなく冷蔵庫にも魚はなし ^^;
仕方がないので、スーパーで調達。。。
禺画像]

まぁ〜いろどりの良い散らし寿司になりましたね。
しかし、寿司飯5合 ^^;

実は、こんな感じ(笑)

禺画像]


お吸い物も添えて。。。。。


禺画像]


健やかに育ってね。

禺画像]




女の子の雛祭りは可愛いくて癒されるねって・・・貴方!!!
ブログアップの励みになりますので、プチっとよろしくお願いします。
[URL][LINK]

[子供]

コメント(全6件)
コメントをする


記事を書く
powered by ASAHIネット