【速報】金沢八景 野毛屋 河豚 〜白子時期の湾河豚を甘く見てはいけないよ(T_T)〜
2011-05-20


\(^o^)/クリック\(^o^)/
\(^o^)/クリック\(^o^)/


本当は、LT深場の予定だったのですが・・・・

風が吹くのと、オッペタンコが元気するぎるとのことで延期となりました (-_-;)


折角の平日休みだし、一日家にいても仕方ないのだが・・・・
南風が吹きそうなので、釣りもの限定されるし・・・・
何も用意してないし・・・・・

木曜日の夜、だんだんとトーンダウンしていました。


そんな時、何気に白子レーダーが目に入ってしまい・・・・・

誰だ・・・こんな危険なレーダーを作った罪な人は(笑)
(冗談ですよ、うぞっさん)


風が強くて釣りずらいけど、1尾くらい釣れるでしょう。
平日だし、人が少ないだろうから多少の割り当てあるだろう。
ひょっとしたら、爆釣するかもしれない・・・ これは釣り馬鹿の妄想(笑)


はい。。。厳しかったです。。。。
余裕で行ったら、潮っけつの席しかありません(T_T)
久しぶりにシビアな湾フグ釣りを堪能致しました(笑)
でも、楽しい再会もあり、一日楽しく釣りが出来ました。


明日以降、湾フグ白子隊をお考えの釣り人様。
本日の野毛屋の頭は4尾でした。
白子率はあがっていると思います。


では、写真を整理してから詳細編をアップします (^^♪


詳細編・・・・楽しみにしているよって・・・・貴方!!!!!
ブログアップの励みになりますので、よろしくお願いします。
[URL]

[その他]

コメント(全20件)
コメントをする


記事を書く
powered by ASAHIネット